0

数日前にサイトのホストを変更しましたが、新しいサーバーで get メソッドを使用してフォームを送信し、サーバー内の URL を含む入力テキスト フィールドでページが見つからないように見えるという奇妙なエラーが発生しました。

ここで私はそれをテストしています

http://www.oscurodrago.it/tools/testserver.php

これは、エラー生成された 404 禁止ページの例です

http://www.oscurodrago.it/tools/testserver.php?u=http%3A%2F%2Fexemple.com

そして、それはURLなしのURLです

http://www.oscurodrago.it/tools/testserver.php?u=test

なぜそれがうまくいかないのか知っていますか?

4

2 に答える 2

2

ホストのmod_security設定が原因だと思います。彼らはおそらくURLがパラメータとして渡されることを好まないでしょう(それはクロスサイトスクリプティングの脆弱性の可能性があります)。

したがって、ホストにそれほど厳密にしないように依頼するか(ホストはそうしないと思います)、GETではなくPOSTを使用してフォームを送信してみてください。

于 2012-05-23T15:37:54.837 に答える
0

ファイルのCHMODが644であることを確認したい場合があります。これは、特にSuExecまたはSuPHPを実行している場合に、ほとんどのサーバーがセキュリティとして必要とするものです。

于 2012-05-23T15:37:36.933 に答える