91

この例ではワードラップを使用できません...

<html>
<head></head>
<body>

<table style="table-layout:fixed;">
<tr>
<td style="word-wrap: break-word; width:100px;">ThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrapThisStringWillNotWrap</td>
</tr>
</table>

</body></html>

レイアウトを指定する必要があることを読んだことを思い出しました (私はそうしました) が、それ以上は、これを機能させるために何をしなければならないかわかりません。これがFirefoxで機能することを本当に望んでいます。ありがとう。

編集: Chrome 19 と Firefox 12 で失敗しました。IE8 で動作します。私はdoctype strictとtransitionalを試しましたが、どちらもうまくいきませんでした。

4

10 に答える 10

118

Mozilla Firefoxソリューション

追加:

display: inline-block;

あなたのスタイルにtd

Webkit ベースのブラウザー ( Google ChromeSafariなど) ソリューション

追加:

display: inline-block;
word-break: break-word;

あなたのスタイルにtd

注: 現時点でbreak-wordは、webkit の標準仕様の一部ではないことに注意してください。したがって、break-all代わりに を使用することに関心があるかもしれません。この代替値は、間違いなく抜本的な解決策を提供します。ただし、規格に準拠しています。

Operaソリューション

追加:

display: inline-block;
word-break: break-word;

あなたのスタイルにtd

前の段落は Opera にも同様に適用されます。

于 2012-05-24T19:22:48.103 に答える