1

Rails UJS に問題があり、ajax イベントにバインドする

私はいくつかのJQueryを持っています:

$(document).ready(function() {  
    $("#MySelect").bind('ajax:beforeSend', function() { 
      alert('bread crumb');
   });       
 });

およびビュー内の select タグ:

< % = select_tag "MySelect", options_for_select(controller.get_Mylist), "data-remote" => true, "data-url" => "/update_my_list", "data-type" => :json % >

私のajaxイベントがキャッチされない理由がわかりません。バインド項目を「ajax:beforeSend」から「change」に変更するだけで、この選択タグの変更イベントをキャッチできます。

ログで確認できるため、ajax リクエストが発生していることはわかっています。update_my_list メソッドの 200 レスポンスで正常にレンダリングされたと言います。

何か案は?

4

1 に答える 1

0

ご容赦ください..

しかし、皆さんと共有したコードのスニペットは問題ないと思います。私が望んでいた方法を妨げていたのは、私が見せていなかったものでした。

Rails 3.1に移行した後、私はこれを放置したと思います:

< スクリプト src="http://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.4.2/jquery.min.js" type="text/javascript" charset="utf-8"> </ スクリプト >

それを削除すると、問題が解決したことがわかりました。衝突だったに違いない:)

于 2012-05-27T10:07:57.867 に答える