39

PHP オブジェクトへの参照でバックスラッシュが使用されているのを見たばかりで、興味がありました (これまで見たことがありません)。どういう意味ですか?

$mail = new SendGrid\Mail();

興味のある方は、SendGrid のドキュメントをご覧ください。

4

3 に答える 3

34

これは、PHP 名前空間を使用しているためです。名前空間は PHP 5.3 以降で新しく追加されました。

于 2012-05-28T17:30:20.277 に答える
19

これは PHP の名前空間演算子です: http://php.net/manual/en/language.namespaces.php

なぜバックスラッシュなのかは聞かないでください。それは、開発者だけが意味をなす非常に偏った/偏見のあるスコアリングシステムに基づいて決定を下した、彼らが行うことができた可能性のある最も愚かな選択です.

于 2012-05-28T17:30:32.150 に答える
9

これは名前空間の構文です。名前空間の詳細については、PHP ドキュメントを参照してください。少なくとも PHP 5.3 が必要です。

例えば:

namespace SendGrid;
function Mail() {
    // You can access this function by using SendGrid\Mail() externally
}
于 2012-05-28T17:31:01.200 に答える