-1

あなたが私を助けてくれることを望んでいました。

私はこれらの夏休みにウェブ開発を学び、インシャアッラーでそれを学んだらフリーランスを行うことができるようにすることを計画していますが、どこから始めればよいか、そしていくつかの条件で少し混乱しています。皆さんが私を助けて、私が何をどのような順序で学ぶべきかを勧めてくれることを望んでいました。

私はコンピュータサイエンスの学士号を取得しており、多くのC ++を実行しているので、プログラミング言語の概念はかなりあります。iveはデータベースのコースを行ったので、私はまともな量のデータベースとSQLを知っています。

私はまた、かなりの量のhtml、css、javascript、jquery、php(非常に基本的なphp、mysqlとの対話にちょうど十分)を知っています。

私への明らかな道は、私のphpスキルを向上させることです。しかし、フレームワークとCMSがあります。私はオンラインで読んだことがありますが、フレームワークまたはCMSが正確に何であるかを完全に理解することはできませんか?フレームワークやCMS以外のものはありますか?どちらを最初に学ぶか?最初にフレームワーク/cmsを学ぶ必要がありますか?

また、ワードプレスのフリーランスプロジェクトがたくさんあるようですので、CMSに関してはむしろそうしたいと思います。

前もって感謝します。

4

1 に答える 1

0

フレームワークは通常、フレームワークの使用方法を習得すると、長期的には「ワークフローを高速化する」ために使用できる既成のコードを提供します。すべてに必要というわけではありません。私は何年も特定のフレームワークなしで開発してきましたが、最終的にはそうすることで利益が得られる可能性があります。

CMS (コンテンツ管理システム) は、ウェブマスター/企業/クライアントがコンテンツをサイトに挿入するために使用するウェブサイトのバックエンドまたは管理セクションです。これは、ページの変更/更新/製品などを簡単にする、非技術者向けのインターフェースです。PHP ベースの優れた無料の CMS は Joomla です。または、WordPress を見ることもできます。Joomla は通常、使い方を習得するのに数日しかかかりません。

お役に立てれば。

于 2012-05-30T09:29:51.030 に答える