0

OK、私はgrailsとgroovyにまったく慣れていないので、いくつかのステートメントを追加したいボタンがあります。以下のグルーヴィーなコードで同じになるように移植したいcoldfusionに同様の設定があります。最初に CF コードを示し、次にそれが動作する必要がある groovy コードを示します。

<li id="menuBtn"><CFIF application.sf.secure.auth_feature('DTD')><a id="dtdItem" class="dtd <CFIF url.activity EQ "DTD">selected</CFIF>" href=<CFOUTPUT>"#application.http_path#services.cfm?activity=DTD"</CFOUTPUT>><b>DTD</b></a><CFELSE><a id="dtdItem" class="dtd" href="javascript:;" onclick="ERRORS.show('bla bla bla');return false;"><b>DTD</b></a></CFIF></li>

つまり、簡単に言えば、上記の if と else の部分を li タグに書き込もうとしているのですが、グルーヴィーな構文を使用していると思います。

私はgrailsアプリケーションで、coldfusionのようにauth_featureへのパスをこのように取得できると言われています。

${auth_feature(name:'DTD')}

したがって、ここに私が今持っているコードがあり、JavaScript エラーで if および else ステートメントを追加する必要があります。

<li><a class="<g:if test="${controllerName == 'DTD'}">selected</g:if>" href="<%= grailsApplication.config.http_path %>DTD"><strong>DTD</strong></a></li>

繰り返しになりますが、これは grails またはグルーヴィーな開発者にとっては非常に簡単だと確信していますが、私は言語にまったく慣れていないので、これから学びたいと思っています。

ありがとう

4

1 に答える 1

0

これはどう:

<li><a class="${controllerName == 'DTD' ? 'selected' : ''}" href="${grailsApplication.config.http_path}DTD"><strong>DTD</strong></a></li>
于 2012-06-02T12:52:48.697 に答える