0

私の質問は非常に簡単です..アプリケーションがあり、それを開始するとどうなりますか..それを開始すると、Application_Start がヒットすると思います..しかし、実行時に別のアセンブリを bin-folder に追加するとどうなりますか..アプリケーションを再構築して Application_Start をもう一度ヒットしますか? (アセンブリは他のアセンブリへの参照を持たないか、その逆)

ありがとう!

4

1 に答える 1

1

ええと...申し訳ありませんが、テストするのは難しいと思っていました...とにかく..答えはYESです、AppLication_Startを再度起動します

于 2012-06-01T10:55:07.140 に答える