3

SQL Server Management Studioの煩わしさを誰かが助けてくれるのではないかと思っていましたが、クエリエディタを使用する場合、新しいテーブルが作成されても自動的には更新されません。

たとえば、テーブルを作成し、そのテーブルからオートコンプリートを選択しようとすると、テーブルが見つからず、エディタウィンドウにテーブルが存在しないと表示されます(つまり、エディタはテーブルが存在しないと言って私を「助け」ようとします)存在しません)。変更時または時間間隔でエディターを更新できる設定または微調整があるかどうか疑問に思いました。

どんなアドバイスも大歓迎です!

ありがとう、

4

1 に答える 1

4

上記のコメントのとおり-CTRL+SHIFT+Rまたは編集->IntelliSense->ローカルキャッシュの更新作業

于 2012-06-01T21:13:26.997 に答える