2

私はしばらくの間これを解決しようとしてきました。JScriptDateオブジェクトから入力しようとしているDATETIMEフィールドを持つMicrosoftAccess2007データベースがあります。

rs("DTField").Value = new Date();

JScriptとAccessの両方がMicrosoftツールであると、これを行う方法を知っていると思いましたが、多すぎると思います。

この値の割り当てを機能させるには、方程式のいずれかの側にどのような変換を適用する必要がありますか?

質問を追加しました

データベースからJScriptへと逆の方向に進むのはどうですか?

4

1 に答える 1

1

関数を使用しgetVarDateます。ドキュメントから:

getVarDateメソッドは、コードがCOMオブジェクト、ActiveXオブジェクト、またはVT_DATE形式の日付値を受け入れて返すその他のオブジェクトと対話するときに使用されます。これらには、VisualBasicおよびVisualBasic Sc​​ripting Edition(VBScript)のオブジェクトが含まれます。戻り値の実際の形式は、地域の設定によって異なります。

rs("DTField").Value = (new Date()).getVarDate();

追加した質問に答えるには、オブジェクトを明示的に作成する必要がありDateます。

var theDate = new Date(rs("DTField").Value);
于 2012-06-02T20:13:21.343 に答える