9

ページを拡大するために使用FB.Canvas.setAutoGrow(7);しています(page = highscoreテーブルなので、拡大する必要があります)。

ただし、他のページに戻ると、キャンバスは拡大したままですが、もちろん、新しいコンテンツに適応する必要があります... 基本的に、再び縮小する必要があります。

setSize を試しましたが、うまくいきませんでした。

誰でも私を助けることができますか?私は何時間も探していました...どうもありがとう!!!

4

3 に答える 3

20

これを試してください-新しいページをロードしてから setAutoGrow() を呼び出すときにキャンバスを縮小します

FB.Canvas.setSize({height:600});
setTimeout("FB.Canvas.setAutoGrow()",500);

これは、ソリューションを説明する完全な記事ですhttp://www.twistermc.com/36764/shrink-facebook-tabs/

于 2012-07-12T09:04:33.313 に答える
2

AFAIK FB.Canvas.setAutoGrow() は iframe のみを拡大します。それはそれを縮小することはありません。しばらくの間、同様の機能を探していましたが、iframe の縮小に関するドキュメントはありません。誰かが一種の autoShrink() を実行する関数を思いついたらいいですね。

于 2012-06-03T18:26:37.727 に答える
1

ページの下部にある FB コメントの下余白が原因で、SetAutoGrow の計算がわずかに間違っていて、scrollBar が発生するという問題がありました。

上記の上に自分の建物を書いていることに気づきました。

var mainContainer = $("#training");

var resizeTimer = setInterval(function () {

  // fix for FF to make setAutoGrow work.
  mainContainer.height('auto');
  var newHeight = mainContainer.height();
  mainContainer.height(newHeight);

  // fixes lack of auto shrink
  FB.Canvas.setSize({ height: newHeight });
}, 500);
于 2012-08-07T11:25:38.393 に答える