0

ノードのインストールに成功し、今では 3 つのルームを持つチャット サーバーを作成しました。

var fs = require('fs');
var server = require('http').createServer(function(req, response){
  fs.readFile('/var/www/www.domain.de/htdocs/multiroomchat.html', function(err, $
    response.writeHead(200, {'Content-Type':'text/html'});
    response.write(data);
    response.end();
  });
});
server.listen(8000);

www.mydomain.com:8000 からこのページにアクセスできるようになりました。現在、これはテスト目的でのみ行っていますが、後でそのチャット (Facebook チャットとは異なります) を自分の Web サイトに配置したいと考えています。そのため、1 つのファイルだけでなく、ドメインの末尾にポートなしで、ページ全体にチャット サーバーを配置する必要があります。そんなことがあるものか?www.mydomain.com/start/tutorial www.mydomain.com/imprint ... チャットはすべてのページに表示されます。

ありがとう!

4

0 に答える 0