0

windows.print()は自分のプロジェクトでページを印刷するために使用しています。私はCssを使用して、本文の余白とパディングを削除するためにこのページのスタイルを設定しています。ただし、IEのようなブラウザには、印刷設定にデフォルトの余白があります。これらのマージンをすべて削除するにはどうすればよいですか?ページ全体を印刷に使用したい

4

1 に答える 1

2

なんらかの ActiveX 契約がなければできないと思います。しばらく前に同じことを試しましたが、これらの設定はユーザーのコンピューターからしか変更できず、Web ページ スクリプトがアクセスできないため、不可能でした。私が考えることができる唯一の代替手段は、TCPDF などを使用して PDF を生成することです。そうすれば、思い通りに印刷することができます。

于 2012-06-07T14:12:44.837 に答える