6

オープン グラフ オブジェクトのチュートリアル (https://developers.facebook.com/docs/opengraph/tutorial/) にうまく従い、タイムラインにオープン グラフ オブジェクトを投稿することができました。

ただし、投稿は「いいね」や「友達になった」などの他のアクティビティを含む「最近のアクティビティ」ボックスの下にのみ表示されました

投稿を独自のフィード ボックスで個別の投稿にするにはどうすればよいですか (自分のステータスを更新すると、自分のステータスのみの個別の投稿が存在するように)。ピンタレストにコメントするたびに、コメントアクション用の個別のボックスが表示されるので、可能だと思います...

前もって感謝します!

4

2 に答える 2

3

Aggregations開いているグラフの設定 を記入するのを忘れていたと思います。ここに画像の説明を入力

開いているグラフ設定で集計を設定するのはとても簡単です。

  1. アグリゲーションの名前を付けます
  2. レイアウトを選択
  3. キャプションを付ける
  4. そして、他のものを設定します
  5. 今すぐ保存して、投稿を作成し、タイムラインを確認してください:) ここに画像の説明を入力
于 2012-09-11T09:59:20.307 に答える
2

Open Graphアクティビティは、最初は[最近のアクティビティ]セクションにのみ表示されます。アプリがかなりのトラフィックを生成すると、タイムラインに表示され始めます。開発者の目標は、アプリの品質の向上に焦点を当て、アプリをより魅力的にして、より多くのユーザーを引き付けることです。

于 2012-09-10T23:41:09.863 に答える