0

私はおよそのデータを含む Cordova アプリケーションに取り組んでいます。3000 オブジェクト。一般的なデータには、タイトル、オブジェクトの場所、説明、オブジェクトの画像が含まれます。

今のところ、オブジェクトリテラル表記を使用して「メタデータ」(場所、タイトル、ID)をjavascriptファイルに保存し、起動時にロードしています。説明 (書式設定されたテキスト) は、必要に応じて iframe に読み込まれる個別の html ファイルに保存されます。

プロジェクトに追加されたオブジェクトの説明は約 10 個しかなかったので、しばらくはすべて問題ありませんでした。ほとんどの説明を読み込んだ後、アプリケーションの起動時間が 10 秒以上に増加しました。

問題は、起動時にすべてのファイルが処理されるため、Cordova が多数のファイルを含むプロジェクトを処理できないことです。では、コードの複雑さを大幅に増やさずにファイル数を最小限に抑え、アプリケーションのパフォーマンスを向上させるには、どのような手法を使用できるでしょうか?

4

1 に答える 1

0

3000 個のオブジェクトがある場合は、それらを DB に格納してから、アプリケーションの起動時に設定する方がよいでしょう。

http://simonmacdonald.blogspot.com/2011/12/on-second-day-of-phonegapping-copying.html

于 2012-06-08T14:45:39.793 に答える