0

Django アプリケーションを開発しましたが、どこかでホストしたいと考えています。プロセスに基づく興味深いオファーを見つけました。私が検討しているオファーは以下の2つです。

  1. 64MB のアドレス空間を
    持つ 6 つのプロセス 48MB のアドレス空間を持つ 6 つのプロセス (cron および ssh に推奨)

  2. 64MB のアドレス空間を持つ 9 つのプロセス
    48MB のアドレス空間を持つ 6 つのプロセス (cron および ssh に推奨)

私のアプリケーションが次のように実行されることを考慮してください:

  1. supervisord他のプロセスを管理するために最初に実行されます。始まるよ:
    1. nginx
    2. uWSGI
    3. redis( で必要RQ)
    4. rqworker ( django-rqDjango と RQ の間のブリッジである から)

また、PostgreSQL をデータベースとして使用しています。最初のオファーに収まると思いますか?プロセスを正しくカウントすると6になりますが、wikiで次のように読みました:

PostgreSQL には 8 つの 64MB プロセスが必要です。

それが本当なら、2 番目のオファーに切り替える必要があると思います。なぜなら、私のアプリケーションは最初のオファーには適合しなくなるからです。それに加えて、ssh を実行するためのプロセスが残っている必要があります。

別の方法として、コンテナー アプローチを採用することもできます。つまり、コンテナーに必要な物理メモリの量を選択し、コンテナー内ですべてのプロセスを実行できます。

私のアプリケーションにはどのアプローチが適していると思いますか?

ありがとう、
ルービック

4

0 に答える 0