1

Android には、Android デバイスに直接インストールして、ウィジェット、ボタン、その他すべてのおもちゃがどのように機能するかを確認できる API デモンストレーションがあります。利用可能なものを見るのは素晴らしいことです。IPHONEにも同じことが必要ですが、検索エンジンのクエリで見つけることができません。誰かが私にそれがどこにあるのか教えてもらえますか?

ところで: このサイトで Android API デモへのリンクを見つけましたが、リンクが見つかりませんでしたが、apk アプリケーションのタイトルは Android 用の「API デモ」で、Android 開発者サイトからのものだったと思います。

4

1 に答える 1

4

http://developer.apple.com/のセクション「<ahref=" https://developer.apple.com/library/ios/navigation/index.html?section=Resource%20Types&topic= Sample%20Code"rel="nofollow">サンプルコード"。あなたはUICatalogを見たいかもしれません、これはあなたが探しているものです。

しかし、すべてを含む「神のアプリ」はありません。

于 2012-06-09T15:38:08.617 に答える