-1

私はAndroid開発に非常に慣れていません。コードで Android アプリケーションに画像を追加しようとしています。私はこれを見つけましが、それを行うためのドラッグアンドドロップの方法を示しています。メソッド
でコーディングしてやりたいです。 私はこれを行うことができました:onCreate

ImageView iv = new ImageView(this);

しかし、image-uri の設定方法がわかりませんでした。
私は次のことを試しました:

iv.setImageURI(@"C:\Users\SONY\Downloads\slide.butcher.home.jpg");

ありとなし@ですが、URIを渡す必要があると思います。

のオブジェクトを作成しようとしましたがandroid.net.Uri、インスタンス化できないようです。

4

3 に答える 3

1

あなたが試したURIが間違っていることを確認してください。ローカルファイルシステムにあります..代わりに、EclipseのDDMSの助けを借りて、デバイスのSDカードにイメージをプッシュしてみてください..

/sdcard/your_image.jpgにプッシュしたとします。次に、コードで画像パスを次のように設定します

imageView.setImageUri (Uri.parse("/sdcard/your_image.jpg"));

きっと受かりますよね…

于 2012-06-11T12:25:11.483 に答える
0

ImageView iv =(ImageView)findViewById(v); iv.setImageResource(R.drawable.image);

于 2012-06-11T12:23:04.840 に答える
0

iv.setImageURI(@"C:\Users\SONY\Downloads\slide.butcher.home.jpg");

コンピューターに保存されている画像の Uri を渡そうとしています!!!!

そのファイルをデバイスの SD カードにコピーします。以下にコピーしたとします。/sdcard/home.jpg

次に、以下のコードを使用して ImageView に表示します。

imageView.setImageUri(Uri.parse("/sdcard/home.jpg"));
于 2012-06-11T12:32:02.067 に答える