1

jquery モバイル リストビューのリスト項目のサイズを変更し、リストビューの仕切りのサイズを別の高さに変更したいと考えています。たとえば、リスト アイテムの高さが 50px で、仕切りの高さが 30px であるとします。

jquery モバイル css スタイルをオーバーライドしようとしているので、.ui-li、.ui-content などを変更しようとしましたが、うまくいかず、これに関するドキュメントが見つかりません。私はjQMにかなり慣れていないので、手がかりに感謝します。

4

2 に答える 2

1

このコードを使用して、上部と下部のパディングを変更できます。

.ui-li .ui-btn-inner a.ui-link-inherit, .ui-li-static.ui-li {
    padding-top:5px;
    padding-bottom:5px;
}

完璧ではありませんが、何かです。これが他の誰かに役立つことを願っています。

于 2012-06-16T17:05:11.507 に答える
0

私は同じ問題を抱えていました(リストビューには仕切りがありませんが)。これは私が思いついた解決策です:

#your-listview-id li {
   height: 50px;
}
于 2013-05-25T12:17:00.377 に答える