0

アップデート:

を使用するとスラッグが保存されないようsaveAll()です。save()の直後に実行していますsaveAllが、現在は機能していますが、それは明らかなクラッジsaveAllです。スラッグを作成するためだけに毎回二重保存する必要があります。


元の質問:

この動作を実装しようとしています: https://github.com/vduglued/CakePHP-Sluggable-Behavior/blob/master/sluggable.php

問題なく動いていたのですが、最近止まってしまいました… 何が問題なのか、何を変更したのかわかりませんが、問題を絞り込みました.

動作のbeforeValidate();関数では、正しいスラッグをデータに追加します。$model->dataその時点でデバッグすると、次のように表示されます。

Array('Article' => array('slug'=>'test_1234')  ...

他のデータの中でも。

Article モデルの$this->dataTHATデバッグとデバッグを削除すると、すべてのデータが表示されますが、 .beforeSave()SluggableBehavior

以前は正常に動作していたと思っていたので、動作を変更する必要はないと思います..しかし、CakePHPバージョンの最近の更新により、動作とモデルの通信方法が変更されたのでしょうか?

4

1 に答える 1

0

これは saveAssociated() のバグでした。ケーキのコアを更新してください

于 2012-06-18T15:09:58.937 に答える