2

UITableViewCellのUITableViewCellReorderControlと同様の機能が必要ですが、私が知る限り、reordercontrolを使用することはできません。

複数のUITableViewにドラッグアンドドロップを実装しました。セルを任意のTableViewから他のTableViewにドラッグできます。ドラッグアンドドロップはこれまでのところ機能します。ここで、オブジェクトを2つのセルにドラッグするときに、AppleがTableviewsでこれを行うように、またはアプリを並べ替えるときに、セルを押し離したいと思います(ドロップする可能性のある場所は、ドロップ位置を示すために空になります)。

私が考えた解決策は次のとおりです。1。ドロップロケーションにプレースホルダー画像を挿入します(これは、CoreDataと常に同期する必要があるため、あまり良くありません)。2.セルの高さを変更して、その下の空きスペースをシミュレートします。

私はそれが最善の解決策だとは思いません。

4

0 に答える 0