1

Wikia でホストされている LyricAPI を使用して、曲の歌詞を取得したいと考えています。しかし、それに応じて歌詞の一部しか取得できません。

来る嵐を待って、太陽のサインを見よ カオスが産卵する!時間の矢は私たち全員を正確に指し示しているああ、思い出とともに狂気の笑い声が大きくなっていくアトムが香のように立ち上るのと同じように、千本のろうそくのように[...]

歌詞全体を取得するにはどうすればよいですか? これが私のコードです:

$client = new SoapClient("http://lyrics.wikia.com/server.php?wsdl", array(
    'username'  =>  LYRIC_LOGIN,
    'password'  =>  LYRIC_PASS
));
$auth = array(
    'username'  =>  LYRIC_LOGIN,
    'password'  =>  LYRIC_PASS
);
$header = new SoapHeader('NAMESPACE','Auth',$auth,false);
$client->__setSoapHeaders($header);
$song   =   $client->getSOTD();
4

1 に答える 1

2

http://api.wikia.com/wiki/Documentation

法的な理由により、現時点では API で完全な歌詞を提供することは許可されていません。現在、フェアユースのサンプル (一致が正しいことを確認するため) と、完全な歌詞を表示できるページへのリンクが提供されています。

于 2012-06-24T08:44:30.380 に答える