0

URLのリダイレクトを変更するにはどうすればよいですか。サイト abc.com.au を持っていることを意味します。ブラウザ abc.com.au または www.abc.com.au で開くと、別の URL (abc.com.au / www.abc.com.au) が表示されます。ここで、www.abc.com.au または abc.com.au と書くか、ブラウザに abc.com.au のみを表示するようなタイプとして設定したいと思います。URL のリダイレクトに関するアイデアがあれば、教えてください。

4

1 に答える 1

0

ドメインDNSで何かを変更するか、PHPで確認する必要があると思いますか?

if($_SERVER['HTTP_HOST'] == 'www.abc.com.au')
{
    header("Location: http://abc.com.au");
}
else
{
    //site
}
于 2012-06-26T09:29:19.037 に答える