1

コーダーに問題があります。重複するファイルで作業を続けているため、時々お互いの作業を上書きし続けているようです。

私はそれを調べたところ、「化石」が私にとっての解決策かもしれないようです(http://www.fossil-scm.org)が、私はかなり新しいので、誰かがより良いアイデアを持っているかどうか知りたかったすべてに。

4

1 に答える 1

1

ソース(バージョン)管理は行くべき道です。これにはさまざまなオプションがあり、それぞれにプラスとマイナスがあります。おそらく、この質問を見ると役立つかもしれません:さまざまな種類のバージョン管理の違いは何ですか?

于 2012-06-26T10:47:47.017 に答える