1

この問題に関するヘルプを探しましたが、そのようなものは見つかりませんでした。

私は1人のユーザー(私が知っている)がログアウト(フォーム認証)してセッション変数を失うという問題を抱えているasp.net Webサイトを持っています。

基本的に起こっていることは、ユーザーがモバイルインターネット接続を使用していることだと思います。これは時々不安定で、接続が切断されて再接続されることがありますが、常に新しい IP アドレスを使用するとは限りません。これは、セッション状態に保存されている値を破壊していると思います。

これは誰かが経験したことがある問題ですか? もしそうなら、どうすれば回避できますか? この方法でインターネットに接続する人が増えると、さらに悪化する可能性があると思います。

多くの場合、エラーは View state mac エラーですが、常にではありません。

もちろん、インターネット接続の問題とは関係ないかもしれません。

どうもありがとう

4

0 に答える 0