1

Homestead を使用して Web サイトを構築しました。シンプルなサイトビルダーです。私は最近、うまく機能する iframe を含めるように自分のサイトを作り直しました。クライアントに提供したいもう 1 つの機能は、私の業界に特化した検索エンジンです。それはうまくいきます。ただし、フロント ページの検索ボックス (キーワードを入力すると、コード ボックスに html として読み込まれます) は、検索のために私の Web サイトから移動します。iframe を試みましたが、うまくいきませんでした。

技術者の 1 人からの言葉は次のとおり です。iframe の場合、サイトに固有のリンクを作成する方法はありません。あなたのインスタンスでは、製品の URL が表示され、製品検索は常に www.adlib.us/productsearch-new.html です。検索では常に、製品を返すページと iframe ページの正しい URL が必要ですが、それだけです。は 1 つのアドレスを返すため、iframe ページのアドレスに入れることはできません。

それを処理するプログラムを作成する方法があるかもしれませんが、私たちが提供できるものは何もありません。

彼はそれができると信じているので、誰かがその方法を知っているかどうか疑問に思っていました.

よろしくお願いします。ロン

4

2 に答える 2

1

これらの奇妙な Sitebuilders を使用する代わりに、WordPress または Joomla を試してください。どちらもコアに統合された優れた検索エンジンを提供し、使用とカスタマイズが非常に簡単です。もちろんある程度。さらにカスタマイズするには、Drupal を試してください。WordPress、Joomla、および Drupal はオープンソースです。つまり、無料で、YouTube で基本的なチュートリアルを読んだり、フォーラムを読んだりするのに費やした時間を除いて、費用はかかりません。

于 2012-06-27T20:24:01.173 に答える
0

Google カスタム検索が適しているようです。

http://www.google.com/cse/

埋め込まれた Google 検索ボックスをカスタム サイトにコピー アンド ペーストするだけです。さらに、サイト検索の分析も表示できます。iframe などは必要ありません。

于 2012-06-27T20:28:55.983 に答える