0

ダイアログ内で jquery をコーディングすると、親 DOC とまったく同じ構文に従っていないことにすぐに気付きました。そのため、私のコードには .mouseover(... の代わりに .live("mouseover"... があり、それを処理するには時間がかかりました。2 つの画像を横に並べてフルサイズの 40% に縮小し、ajax 内に収まるようにしています。 -ダイアログに表示されるソースフォーム. それぞれに id があり、カーソルがその上に移動すると、私のコードは各画像を個別に喜んで展開します. それが発生したときに他の画像を非表示にし、マウスアウト時に現状を復元して、フォームが表示されないようにしたいt めちゃめちゃ. マウスアウトは私を現状に戻しますが、マウスオーバーは他の画像を隠しません.

    $('#cadovr').live('mouseover', function() {
    $(this).css('position', 'relative').height("100%").width("100%");
    $('#cadet').hide();
    }).live('mouseout',function() { 
    $(this).css('position', 'relative').height( "40%").width("40%");
    $('#cadet').show();
});
$('#cadet').live('mouseover', function() {
    $(this).css('position', 'relative').height("100%").width("100%");
    $('#cadovr').hide();
    }).live('mouseout',function() { 
    $(this).css('position', 'relative').height( "40%").width("40%");
    $('#cadovr').show();
}); 

そして、ダイアログで .live を使用しなければならない理由を知っている人はいますか?

4

1 に答える 1

0

mouseover使用してみる代わりにmouseenter

私はこれが機能しているのを見てきましたが、理由はわかりません。

については.live、Rab Nawaz がよく説明しています。

于 2012-06-29T12:37:59.363 に答える