3

3 列の親グリッドを持つこの Metro アプリを作成しています。列 1 には、このログイン フォームがあります。アプリの読み込み時にこれを中央に配置したい。それぞれ列番号 0 と列番号 2 にサインアップと回復のパスワードがあります。そこで、グリッドをスクロールビューアーに入れました: `

<ScrollViewer HorizontalScrollBarVisibility="Auto"
              VerticalScrollBarVisibility="Disabled">

<Grid>
    <Grid.RowDefinitions>
        <RowDefinition Height="*" />
        <RowDefinition Height="3*" />
        <RowDefinition Height="*" />
    </Grid.RowDefinitions>

    <Grid.ColumnDefinitions>
        <ColumnDefinition Width="*" /> <!--For Sign Up-->
        <ColumnDefinition Width="*" /> <!--For Sign In-->
        <ColumnDefinition Width="*" /> <!--To Recover Password-->
    </Grid.ColumnDefinitions>`

グリッドの幅を明示的に設定したくありません。その場合、非常に大きな解像度または非常に小さな解像度のサイズを最適化する必要があるためです。私が欲しいのは、中央の col# 1 で、col#1 の両側に col#0 と col#2 が少し見えます。

解像度に関係なく一貫して見えるようにするには、グリッドの幅をどのように設定すればよいですか? また、自動スクロールして col#1 を中央に移動するにはどうすればよいですか?

4

1 に答える 1

1

プログラムで画面幅をキャプチャする必要があると思います。私はHTML/JS開発者なので、XAML / C#のプロパティが何であるかわかりません。次に、それに関連するグリッドサイズを設定できます。その後、変更するとグリッドが大きくなります。スクロールに関しては、私がここに書いたようなものを探していると思います(http://www.codefoster.com/post/2012/06/24/How-to-Make-Your-Grid-Pan -Automatically.aspx)ですが、私はJSで記述したため、JavaScriptとC#の間で変換する必要があります。お役に立てば幸いです。

于 2012-06-30T21:04:35.960 に答える