0

送信後に入力ボックスの最後の値を保持したいのですが、これが私のコードです。
しかし、私のコードは機能しません

<input type="text" name="name" value="<?php echo $_GET['name'];?>" />

javascript または php を使用する必要がありますか?

4

2 に答える 2

1

あなたの質問「javascript と php のどちらを使うべきですか?」 は次の意味ではないと思います:

以前に送信した値をフォーム フィールドに入力するには、javascript を使用するのがベスト プラクティスですか?

私の答えは次のとおりです。いいえ、ブラウザに JavaScript がない可能性があります。

しかし、あなたの質問は次のとおりだと思います:なぜ私の投稿送信値がグローバルマクロ $_GET に存在しないのですか?

もちろん、$_POST['name'];を使用できます。値を表示するエンティティですが、これは本当に悪い選択です:

  • 将来、フォームメソッドを POST から GET に変更できるようになる可能性があります
  • 将来的には、DB から取得したデータをフォームに入力する必要があるかもしれません
  • フォームをレンダリングする前に入力を検証する必要があるかもしれません

だからあなたはこのようなことをするかもしれません:

  • PHPの内部

    $valid = validate( $_POST );

  • HTML内

    <input type="text" name="name" value="<?php echo $valid['name'];?>" />

于 2012-07-01T11:46:22.577 に答える
0

次の点を正しく保ちます。

1) フォームタグには method="POST" が必要です

2)<input type="text" name="name" value="<?php echo $_POST['name'];?>" />

于 2012-07-01T11:23:47.783 に答える