3

UNIX用に、Webサービスを呼び出して通常のxmlファイルを渡すタスクを実行する小さなc#プログラムを実行/変換/コンパイル/再コンパイルできるかどうか疑問に思っていました。HP ux 11.23 (2003 年にリリース) の場合は UNIX バージョン。

どこを探しても、妥当な答えは「モノ」だけでした。ただし、検索中にこれにも出くわしました: http://www.mono-project.com/Mono:HPUX

現在、Mono Interpreter (mint) のみが HPUX で動作します。現時点では、Mono の JIT は HPUX では機能しません。

私が悲鳴を上げ続けているのは、この問題に関する私の無知だけだと思います。これは私にとって何を変え、私の小さなプログラムをコンパイルして実行することを妨げますか?

ところで、私が使用する参照は次のとおりです。

using System;
using System.Collections.Generic;
using System.Linq;
using System.Text;
using System.IO;
using System.Xml.Serialization;
using System.Net;

完全にボロボロになってすべての骨が折れるのとは対照的に、「いくつかの」あざでこれから抜け出す方法はありますか?

4

2 に答える 2

3

Unix 用の、Web サービスを呼び出して通常の xml ファイルを渡す役割を担う小さな c# プログラム

本音をいうと?サーバーでサポートされているスクリプト言語で簡単なスクリプトを作成します。かなりの血、汗、涙を失うことはありません。

もちろん、試してみてうまくいかない場合はそうです。その場合: Mono を使用してください。

于 2012-07-04T09:45:10.763 に答える
3

mono は引き続き使用できますが、JIT エンジンは使用できません。これは、解釈レイヤーで実行される最適化が実行されないことを意味します。

Mono には、JIT とインタープリター ランタイムを実行する 2 つのモードがあります。インタープリター ランタイムは、JIT プラットフォームよりも前のプラットフォームで作成されます。これは、モノ チームにとってはるかに複雑ではないためです。通常、インタープリター ランタイムから離れて JIT ランタイムに切り替えます。これが発生するとすぐに、インタープリター ランタイムはサポートされなくなります。 .

また、あなたが何をしているのかを考えてみましょう。あなたはそれが素晴らしく単純かもしれないと思っていますが、実際には非常に複雑なタスクです。ホスト名のルックアップを行いますが、c# 3.0 の匿名化された高度な言語機能を使用することを検討しています。これにも多くのバックエンド作業が必要です)。

Mono チームは最終的に hpux をサポートすると確信しています。現在サポートされているプラ​​ットフォームのリストはこちらから入手できます。

于 2012-07-04T09:40:49.567 に答える