3

アプリで元に戻すとやり直しの操作を適用したい。アップルのドキュメントを読んだり、グーグルで検索したりしましたが、適切な解決策が得られませんでした。私のアプリでは、UIImageに多くの画像操作を適用し、各状態を保存して、それに応じてUndo-Redoを適用したいと思います。UndoManagerの使い方は?使い方?これに関するいくつかのリンクまたはundomanagerのチュートリアルへのリンクを共有してください。誰かがそれを知っているなら、私を助けてください。前もって感謝します。

4

1 に答える 1

2

ここでチュートリアルを実行することをお勧めします。これがお役に立てば幸いです。楽しみ。

于 2012-07-06T11:52:36.067 に答える