1

私は始めたばかりでJava、Netbeans を使用しています。Eclipse を試してみましたが、クラッシュし続け、あきらめました。それ以来、私は小さなアプリケーションを作成しましたが、開発環境内で非常に制限されていると感じ、実際には理解できず、見つけたコードとほとんど似ていないように見える多くの生成されたコードを目にします。問題を調査している間。

これを念頭に置いて、多くの提案を見てきたので、何がどこで、なぜなのかを正確に理解できるように、手作業でコードを書き始めたいと思います。

私の質問:

私は非常に多くのチュートリアルを見たり読んだりしましたが、それらのほとんどは一定レベルの能力を前提としています. 私は Netbeans で小さなデスクトップ エディタを作成しましたが、手作業でコーディングJavaしたことはありません。それを念頭に置いて、良い「入門」チュートリアルを提案していただけませんか?

コーディング環境についてもアドバイスをお願いします。私はデスクトップ アプリケーションを作成するつもりであり、コーディングを通じてすでに Geany に精通していますがPython、Geany とJava.

非常に多くのエディターが利用できるように思われるため、これに関する提案をいただければ幸いですが、開発マシンで Ubuntu を使用していることに注意してください。オープンソースは必須ではありませんが、無料であることは必須です。

ところで、それが一般的なコンセンサスであると思われる場合は、Eclipse を再試行しても問題はありません。大変動のクラッシュなしで何もテストすることに成功したことがないため、現在、少しうんざりしています。

あなたが与えることができるアドバイスに感謝します。

MVK

ちょっとしたアップデート

時間を割いて回答してくださった方々、どうもありがとうございました。私は現在、user1432824 によって提案された Sublime エディターで遊んでおり、Eclipse でもう一度試してみました。残念ながら、Eclipse にはファイルを保存するときにクラッシュする癖があり、かなり不便です。これを追跡して、修正可能な理由があるかどうかを確認する予定ですが、それでも少し重くて統合されているように感じます。可能であれば、それから離れたいと思っています.

チュートリアルのリンクに感謝します。それらのほとんどはすでに旅行中に見ましたが、さらに多くのものを入手できてうれしいです.

ついに

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。満足のいく結果が得られたと思いますが、後で確認します。これまでの私の調査結果は次のとおりです。

The Sublime Editor: これはトリッキーでした。Sublime エディターは、実際には優れた小さなアプリです (箱から出してすぐに使用できるように見えますが!)、いつか使用することに疑いの余地はありませんが、今のところ、私には何かが欠けています。正確に何を説明します。ただし、提案をありがとう、新しい編集者を見つけることは常に良いことです.

Eclipse: 思い切って Eclipse をもう一度試してみたところ、最初に使用したときと同じように、全体的なルック アンド フィールにかなり感銘を受けました。しばらくの間、多くの検索にもかかわらず、Eclipse を実行できなくする理由や治療法をまだ発見していません。その上、私は Eclipse の感触が好きですが、私がやりたいことに対してはまだ少しヘビー級です。

BlueJ: このプログラムを試していないことは認めますが、提案に感謝します。Java私には単なる別の IDE のように思えます。少なくとも、実際の動作についてもう少し理解するまでは、IDE 全体からしばらく離れたいと思っています。

あなたの提案に感謝しますが、いくつかの理由から Geany を使用することに今のところ思います: 非常に軽量なエディターとしてJava、メニューまたはキーボードからコンパイルして実行できるため、時間を節約できます。スニペット機能は、追加するコマンドの基本的な構文を習得すると便利です。

現在、他の唯一の選択肢は と の間ANTでありMaven、この 2 つの間で決定する唯一の方法は、両方を使用して、どちらが自分にとってより良いと感じるかを確認することだと思います。

回答してくれたすべての人に感謝します。私の最後の質問は次のとおりです。最終決定に至るまで、皆さんの助けを借りて、どうすればこの質問を受け入れることができますか? その面でのアドバイスも役に立ちます!

よろしく、

MVK

4

5 に答える 5

2

私の意見では、Java を初めて使用する場合は、GUI から始めないでください。簡単なテキスト アプリケーションから始めます。私の意見では、初心者に最適なリソースは公式の Java チュートリアルです。

http://docs.oracle.com/javase/tutorial/

幸運を!

于 2012-07-05T13:12:24.870 に答える
1

BlueJを見たことがありますか?ウェブサイトから:

BlueJ は、入門教育用に特別に設計された統合 Java 環境です。

BlueJ は、特に Java を使用してオブジェクト指向を教えることを目的として、大学で開発されました。

BlueJは無料です!

何らかの形式の IDE を使用することを強くお勧めします。インタラクティブなデバッグ、ヒント、補完、コードの色付け、便利なエラーの強調表示を提供します。

于 2012-07-05T13:13:49.077 に答える
0

Javaオンライントレーニングを試しましたか?

http://java.sun.com/developer/onlineTraining/awt/contents.html

于 2012-07-05T13:13:10.790 に答える
0

エディターに関しては、Mac や Windows に付属するような単純なプレーン テキスト エディターから始めました。また、Java 開発者向けの Eclipse と Sublime Text も使用しています。Sublime には無料で無制限の試用版がありますが、プレミアム バージョンを購入するために数回保存するたびに悩まされます。

于 2012-07-05T13:14:34.930 に答える
0

Ant や Maven などのビルド ツールに慣れることをお勧めします。さまざまなライブラリを使用して、複数のクラスを含むプロジェクトを作成したら、依存関係の管理、テストの実行、jar の構築などを支援することをお勧めします。

于 2012-07-05T22:18:33.347 に答える