1

.NET 4 C# WinForms アプリでは、特定のフォームにいくつかの NumericUpDown コントロールがあります。テストのために実行時に値を入力すると、1 つのコントロールを除いて、最小値と最大値が期待どおりに適用されます。

問題管理で.Maximumを 86400 に、を 3 に設定しました。実行時には、 51 (!) から 86400.Minimumまでの値のみが許可されます。

デザイナー (自動生成) コードは次のようになります。

this.numEvilControl.Minimum = new decimal(new int[] {
3,
0,
0,
0});

プロジェクトをクリーンアップして再構築しましたが、役に立ちませんでした。

このコントロールが独自の.Minimum値を生み出す原因は何ですか? どこから見始めたらいいのかわからない。

4

1 に答える 1

2

質問を削除するのではなく、問題を見つけた方法を投稿しようと思いました...

結局のところ、値を変更するイベントがありました.ValueChanged(私は長い間忘れていました)。

したがって、将来この問題が発生する可能性があるすべての人は、なぜプロパティが魔法のように変更されているのか疑問に思う前に、イベントを確認してください!

于 2012-07-05T21:25:55.397 に答える