0

これが問題の式です。

.Range("F5").Formula = "=SUMPRODUCT(--(I23:I29>='Raw Data'!K2),--(I23:I29<='Raw Data'!K3))"

これは正常に機能しますが、代わりにI23:I29、Excel VBAで「lastrow」式を実行したときに、I29がIに置き換えられ、最後の行の応答が実際に何であれ、それが必要になります。

これを実現するには、かっこを壊さなければならないと思いましたが、それが正しいことかどうかはわかりませんでした。

私がしなければならないと思ったことはこれです:

.Range("F5").Formula = "=SUMPRODUCT(--(I23:I" & lastrow">='Raw Data'!K2),--(I23:I" & lastrow"<='Raw Data'!K3))"

しかし、それは正しく見えません。また、Excelからもレッドラインが提供されているので、正しく実行されていないことがわかります。誰かが私がこの小さな悪夢を理解するのを手伝ってくれる?

4

1 に答える 1

1

閉じる - 注意して、&文字列ビルドのすべての部分の間に があることを確認してください。

.Range("F5").Formula = "=SUMPRODUCT(--(I23:I" & lastrow & ">='Raw Data'!K2),--(I23:I" & lastrow & "<='Raw Data'!K3))"

于 2012-07-06T19:17:03.427 に答える