0

私は自分の emacs でちょっとした問題に遭遇しました: 私は自分の emacs を使って Lisp を書いていますが、ご存知のように、Lisp のインデントは非常にクレイジーです。では、emacs のインデント行を挿入する方法は?

インターネットで、この関数のパラグラフ elisp コードを入手しました。ダウンロードして「.el」ファイルとして保存します。そして、この後どのようにすべきか。「.emacs」ファイルには何を書くべきですか?

どうもありがとうございました

4

3 に答える 3

1

2 番目の質問: 「.el」ファイルの解説を見てください。インストールに関するいくつかのスニペットがあるかもしれません。

于 2012-07-07T13:36:11.667 に答える
1

最も基本的なケースでは、次のように使用して Lisp コードを.elファイルにロードできます。.emacsload-file

(load-file "/path/to/downloaded.el")

より移植性が高く、load代わりに使用してください。auto-load-alistただし、多くの場合、 、mode-alist、およびの 1 つまたは複数を使用して、オンデマンドの読み込みが必要になりeval-after-loadます。

于 2012-07-07T15:31:29.253 に答える
0

.elファイルではなく、小さなelispコードをお持ちだと思います。に書き留めて、.emacsでリロードしてくださいM-x eval-current-buffer

于 2012-07-09T08:18:00.030 に答える