1

PHPで書かれたWebアプリケーションがあります。いくつかの場所で、exec() を介して Python スクリプトを呼び出します。これを行うためのより良い方法があるかどうか疑問に思っていました。スクリプト内の Python 関数にアクセスできる SOAP サービスを作成することを考えていました。それをするのは理にかなっていますか?石鹸のようなサービスを構築できるが、httpの代わりにローカルにできる他のテクノロジーはありますか?

4

1 に答える 1

1

確かに、それは理にかなっています。HTTP は、適切な可能性のある多くのアプリケーション レベル プロトコルの 1 つにすぎません。別のアプローチは、python をceleryで利用できるようにすることです。(セロリは python からネイティブに呼び出すことができますが、 python に限定されません。)

于 2012-07-08T03:01:23.557 に答える