0

Facebookでアプリを作成していて、友達のウォールに投稿しようとしています。これを行うには、facebookjavascriptSDKとFB.uiメソッドを使用しています。要するにここに私のコードがあります:

function test() {

var obj = {
      method: 'feed',
      to: '######'
    };

function callback(response) {
      alert(response['post_id']);
    }

FB.ui(obj, callback);
}

テストのために、このコードを非常に単純にしたことに注意してください。

実行すると、Facebookフィードダイアログが正しく開き、上部に「友達の壁にストーリーを投稿」と表示されます。メッセージを入力して[共有]を押します。アラートにresponse['post_id']番号が表示されます。応答['post_id']があるので、ストーリーは正常に投稿されるべきでしたか?しかし、友達の壁に移動すると、話はありません。私はこれをわずかに異なる方法で複数回試しましたが、機能させることができませんでした。'to'パラメータを削除して、自分の壁に投稿するだけで、機能します。それで、何らかの理由で、友人の壁に投稿することはそれを壊しますか?

かなり広い質問だとは思いますが、なぜこれがうまくいかないのか、誰かが何か考えを持っているのではないかと思いました。ありがとう

4

1 に答える 1

0

アプリケーションがサンドボックスモードになっていることが原因である可能性があります-https://developers.facebook.com/docs/ApplicationSecurity/

アプリをテストするときは、アプリをサンドボックスモードにします。これにより、以下で説明する役割について、開発者アプリでアプリの表示を許可していないすべてのユーザーからアプリが完全に非表示になります。アプリがサンドボックスモードの場合、アプリを表示できないユーザーに代わってAPI呼び出しを呼び出すことはできないことに注意してください。

基本的に、アプリケーションがサンドボックスモードの場合、アプリケーションを承認していないユーザー、アプリケーション設定内の「役割」に具体的にリストされていないユーザーには、アプリケーションが何も表示されません。

アプリケーションをサンドボックスモードから削除するか、アプリケーション内の特定の「役割」に一部のユーザーを追加します。

于 2012-07-08T08:45:25.187 に答える