1

ジェネリック型のパラメーターを受け入れる部分ビューを作成できるかどうかを尋ねたいだけですか?

基本的に、さまざまな種類のオブジェクト (製品、従業員など) を追加するために使用できる追加フォームを作成しています。現在、ProductsModel を受け入れて Add Products フォームをレンダリングする PartialView を介してこれを作成できます。ただし、この同じフォームを従業員の追加に使用したいと考えています。

私が念頭に置いているのは、クエリ文字列を介してレンダリングするタイプをアタッチし、これらのどれをレンダリングするかをコードで確認することです。試してみましたが、うまくいかないようです。

誰かが私に解決策を教えてもらえますか? どうもありがとう!乾杯!

4

1 に答える 1

1

これは、必要な機能を提供する代替アプローチの提案にすぎません。

「n」個のプロパティを持つ「WidgetModel」などと呼ばれるViewModelオブジェクトを宣言します-それらをProperty1、Property2などと呼びます

ビューにバインドするオブジェクトをこの共通オブジェクトにマップします。Automapperを使用すると、これを非常に簡単に実現できます。

ビューでは、WidgetModel オブジェクトのプロパティにバインドされ、型に問題はありません。

個人的には、私は別々のパーシャルを使い続けると思います!

これがあなたにいくつかのアイデアを与えることを願っています。

于 2012-07-11T15:19:28.747 に答える