1

かなり大きな問題があることに気付いた Crystal レポートを含むアプリケーションがあります。左側のツリービュー/ドリルダウン メニューは Internet Explorer では表示されませんが、他のブラウザー (chrome/firefox/など) では機能します。私は以前に CR を使用したことがありません (これらは実際には継承されており、触れたことはありません)、どこかで設定されていない IE オプションだと思います。これを修正する方法はありますか?

左パネルがない Internet Explorer

左パネル付きクローム

編集:

ブラウザのバージョンに関する質問によると、私は IE8 を使用しています。互換モードをオフにすると、期待どおりに表示されることに気付きました。ただし、アプリはIE7(私はアクセスできません)も処理することになっています。

4

0 に答える 0