0

多角形の中心にテキストを描画し、パス値によって形成された多角形に入れたいと思っていました。このフィドルを使用してみましたが、テキストはポリゴンではなく紙に描かれています。

 //for writing text
        var bbox = obj.getBBox();
        var x = Math.floor(bbox.x + bbox.width/2.0); 
        var y = Math.floor(bbox.y + bbox.height/2.0);
        alert(x + " and " + y);
        r.text(x, y, "t");

本当はラベルのように中心に文字書きたかったんです!ポリゴンの中心にある国名のようなものです。

4

1 に答える 1

1

あなたの質問は本当に「なぜテキストがこんなに大きいのか」、そしておそらく「なぜそれが置き忘れられたのか」だったと思います。おそらくこのようなもの:

http://jsfiddle.net/nhYSr/

ブラウザは非常に小さい(1px未満)フォントサイズで問題が発生する傾向があるため、このような小さいviewBoxは避けることをお勧めします。

于 2012-07-13T11:17:07.430 に答える