2

Webサイトを別のサブドメインに移動しましたが、ハードコードされたリンクの一部が問題を引き起こしています。

元のウェブサイト

<pre>
www.example.com
</pre>

新しいウェブサイト

<pre>
subdomain.example.com
</pre>

wwwディレクトリにあるファイルのphpコードの一部には、www.example.comが含まれています。* .phpページで「www.example.com」を見つけて「subdomain.example.com」に置き換えるにはどうすればよいですか?再帰ディレクトリにもあるので、変更したいと思います。

4

2 に答える 2

2

これは、コマンドラインから次の方法で簡単に実行できます。

find /path/to/files -name '*.php' | xargs sed -i -e s/www.example.com/subdomain.example.com/g

に追加のパラメータを送信することでファイルセットを調整できます。また、に指定findされた式を調整することで、より高度な置換を行うことができますsed(たとえば、一致するパターンが単語全体であることを確認するため)。

于 2012-07-15T03:42:20.067 に答える
0

このPythonスクリプト、トリックhttp://pastebin.com/fn8kDmHzを実行する必要があります

于 2012-07-15T03:30:55.637 に答える