2

IE9には次の送信ボタンがあります。

送信ボタン

私が使用しているCSSは次のとおりです。

.button,
input[type='button'],
input[type='submit'] {
    text-decoration: none;
    background: #eee;
    color: #89a9d1;
    padding: 4px 10px;
    font-weight: bold;

    -ms-filter: "progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient(GradientType=0,startColorstr='#fff', endColorstr='#eee')";
    background: -webkit-gradient(linear, left top, left bottom, from(#fff), to(#eee));
    background: -moz-linear-gradient(top,  #fff,  #eee);
}

このページで私が理解していることから:http://www.colorzilla.com/gradient-editor/これはうまくいくはずです...私は青がどこから来ているのか理解できません。IE開発者ツールバーを使用して、この要素に影響を与えるすべてのスタイルの選択を解除すると、添付した画像のように表示されます。

誰かがこれを引き起こしている可能性があるものについて何か提案がありますか?

4

1 に答える 1

3

ColorZilla は、3 桁の 16 進数の色値でグラデーションを生成しません。これは、IE のフィルター内で解釈が異なるためです (実際、それらは無効な色文字列であると思います)。コードのこの不一致が原因で、IE でグラデーションが青く表示されます。

正しく解釈するには、16 進数の色を 6 桁に拡張する必要があります。

-ms-filter: "progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient(GradientType=0,startColorstr='#ffffff', endColorstr='#eeeeee')";
于 2012-07-15T15:37:41.760 に答える