2

検証イベントが発生し、検証が成功した場合は選択された次のページにロードする JQuery ページネーション スクリプトに誰かが遭遇したかどうか疑問に思っていました。基本的に、アンケート型のフォームを持ち、いくつかのフィールドには検証が必要なコードを書いています。

現在、私はwww.xarg.orgのページネーションスクリプトで遊んでおり、さまざまなフィールド要素で検証を実行できるようにいくつかのコードを追加していますが、彼のコードはonSelectが発生する前に最初にonFormatをトリガーするようです(onSelectは私の検証が開始される場所です)。ページ 1 で発生すると、次に選択するリンクが強調表示されますが、これは回避しようとしています。

誰かが別の解決策をアドバイスまたは推奨できる場合は、これまでにコードをここ ( http://rkcr.recruitment.saint-dev.co.uk/form_stackoverflow.html ) にアップロードしました。

また、私は筋金入りの JS 開発者ではありませんが、目的を達成するためにハッキングを行っていることを頭に入れておきます:-|

ありがとう

ラージ

4

0 に答える 0