1

私は素晴らしい PhoneGap モバイル Web アプリ プロジェクトを持っていましたが、その後、ラップトップが壊れてしまいました。すべてのファイルをクラウドに保存していたので、コードが失われることはありませんでしたが、プロジェクトを再構築しようとしているところに問題があります。

すべてを再設定しましたが、問題なくロードされています。すべての html 要素がコード化されていますが、jQuery Mobile css はどのページにも含まれていないようです。通常の下線付きの青いリンクがあるページ。非常に魅力的ではありません。

各ページのコードの冒頭は次のとおりです。

<!DOCTYPE html>
<html>
  <head>

    <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=no;" />
     <link rel="stylesheet" href="http://code.jquery.com/mobile/1.1.0/jquery.mobile-1.1.0.min.css"/>
      <script src="http://code.jquery.com/jquery-1.7.1.min.js"></script>
      <script src="http://code.jquery.com/mobile/1.1.0/jquery.mobile-1.1.0.min.js"></script>

      <script type="text/javascript" charset="utf-8" src="cordova-1.9.0.js"></script>

どちらでもいいと思います...とにかく、以前は機能していました。

何が欠けていますか?状況を考えると、コードではなく構成のどこかにあると思う傾向があります。

ある種の cordova.css ファイルが必要ですか? 一つもないから、かつてはあったと思っていた。(Google でそれについて...)

4

2 に答える 2

1

code.jquery.com が phonegap.plist (または cordova.plist) の ExternalHosts にあることを確認しましたか?

于 2012-07-19T03:57:50.940 に答える
0

これを試してみてください。

https://ajax.aspnetcdn.com/ajax/jquery.mobile/1.1.0/jquery.mobile-1.1.0.min.css

お役に立てれば。:)

于 2012-07-18T19:26:42.357 に答える