27

私のカラーファイルはかなり複雑です。私の用語を検出し、その場で色の値を生成すると思います。

生成された色を印刷する方法はありますか?

4

3 に答える 3

49
  • 入力:colorして現在の配色を表示します。
  • と入力:hiして、すべての色グループを一覧表示します。
  • Statement:hi Statementの色の定義を表示するには、入力します。(声明をあなたが望むものに変更してください)
于 2012-07-19T03:42:14.277 に答える
25

このコマンドは、独自の色で表示されたすべてのハイライト グループ名を含む新しいウィンドウを開きます。

:so $VIMRUNTIME/syntax/hitest.vim

また

:runtime syntax/hitest.vim

次に、このコマンドはそれを同等の HTML ファイルに変換します (大文字の Tee Oh に注意してください)。

:TOhtml

ファイルを保存し、お気に入りのブラウザーから通常の方法で印刷します。

于 2012-07-20T16:04:16.140 に答える