2

質問が重複している可能性がありますが、答えはまだ見つかりません。

だから、私は「プレーヤー」と呼ばれるQtの例をコンパイルしようとしています。この例ではQtMobilityAPIを使用していますが、私のPCではコンパイルされません。特に、コンパイラは fatal error: qmediaplayer.h: No such file or directoryデスクトップターゲットで私を表示します。ただし、Symbianターゲットを設定すると、正常にコンパイルされます。

また、この投稿を考えると、これは可能だと思いますが、私は何か間違ったことをしています。

誰か助けてもらえますか?

4

2 に答える 2

2

現時点でデスクトップにQtMobilityをインストールすることは、良い考えではありません(間違っていない限り、Linux OSでのみ使用できます)。

QT5を待つ方がいいです。これまで読んだことから、QtMobilityはコアコンポーネントとマージされ、デスクトップでも利用できるようになります。

私はその少し古い質問を知っていますが、誰かが解決策を探しているなら、最新の状態に保ちたいだけです。


http://qt-project.org/forums/viewthread/15536

于 2012-12-20T14:59:05.920 に答える
0

qtmobilityUbuntuにパケットをインストールしました。問題は、モビリティAPIがQtパッケージマネージャーにないことでした。

于 2012-07-23T07:37:21.610 に答える