-3

Web API Asp.NetでCode First Entity Modelを使用しています
合計で3つ
のテーブルが必要です最初のテーブル(Table1)には、一意のIDを持ついくつかの情報が含まれています

string id 
string model

2 番目のテーブル(Table2)には、ユーザーに関する情報が含まれています。だとしましょう

string Id
string name
string company

今度は 3 番目のテーブルが必要です。これは結合テーブルとしてのみ機能し、含まれます

Table1 ModelInfo
Table2 UserInfo

しかし、それなしではテーブルを作成できないというエラーが表示されますunique id。しかし、私のアーキテクチャは必要ないので、unique id
どうすればよいですか? または、アーキテクチャを変更する必要がありますか?

4

1 に答える 1

1

あなたの質問は、一般的な EF CodeFirst 多対多の関係です。推奨される読書:

于 2012-07-23T22:10:22.840 に答える