1

実体関連図を作成し、JPAを学習します。DB要件に応じてERダイアグラムのスキルをさらに磨き、オブジェクトリレーショナルマッピングについてエキスパートレベルまで学びたいと思っています。実際のプロジェクト開発に参加することで、ORMの知識と経験が増える可能性があります。(現在、私がしていることは、考えて描くだけで、誰も私を導くことはできません。
)しかし、データベース設計、ERD、ORMの知識、経験を深めるための優れた学習ソースが欲しいです。私はあなたのすべての専門家に私を助けるかもしれないリンク、サンプル、本を要求します。前もって感謝します

4

2 に答える 2

2

専門家は経験があるので専門家だと思います。経験は悪いERDを作成することから来ます。だから私はむしろあなたがしていることをやり続けたいと思います。一人で取り組むのが難しい非常に大きなシステムを選択して、悪いデザインを作ってから繰り返してみてください。

クイック検索では、Googleでさまざまな情報源が表示されます。記事を探すWroxO'Relly、どちらもプログラミング技術の説明に非常に優れています。

于 2012-07-20T11:17:52.397 に答える
1

小さなチュートリアル

また、サンプル画像はグーグル画像検索で見つけることができます。

こちら

于 2012-07-20T11:44:36.223 に答える