2

非常に大きな .cs ファイルを含むプログラムを作成しました。そこで、部分クラスを使用してそのうちの 1 つを分割しようとしました。そこで、同じクラス名と同じ名前空間を持つ 2 番目のファイルを作成しました。1 つのファイルからいくつかの関数を切り取り、2 番目のファイルに貼り付けました。しかし、プログラムを実行したいときに、クラスが既に存在すると表示されます。しかし、それは同じ名前を持つ必要がある部分クラスです:S

最初のファイル (ChartWidget.cs) では、次のように始まります。

namespace UGS.Sidebar.ChartWidget
{
    public partial class ChartWidget : UserControl
    {
        #region declarations
        private int id = -1;

.....

2 番目のファイル (Debugging.cs) では、次のように始まります。

namespace UGS.Sidebar.ChartWidget
{
    public partial class ChartWidget : UserControl
    {

        #region debugvars
        Random _r = new Random();
        #endregion
        .....

これらのファイルは(ご覧のとおり)ユーザーコントロールからのものですが、これが問題だとは思いませんか?

なぜうまくいかないのか教えていただければ幸いです:(そして、私の下手な英語で申し訳ありませんが、私は本当にひどいです... :)

4

3 に答える 3

13

名前空間の末尾にクラス名が追加されていないことを確認してください。たとえば、新しいクラスを同じ名前のフォルダに入れると、名前空間名に自動的に接尾辞が付けられます

于 2013-01-06T19:38:35.193 に答える
2

クラスがパーシャルなしで定義されているかどうかを確認してください。Right click on the class name + Find All Reference助けることができます。

于 2012-07-20T14:59:19.507 に答える