0

contrib.stringライブラリのメソッドを使用していますが、leinがライブラリを見つけるのに問題があります。

私のproject.cljには、:dependencies [[org.clojure/clojure "1.4.0"]]内部がdefprojectあり、次に(use '[clojure.string :only (join)]) (use '[clojure.contrib.string :only (as-str)])内部がありますsrc/file.clj

contribを含めるために別の依存関係を追加する必要がありますか?1.2の例を見つけましたが、変化があったようで、ドキュメントが不足しています。

4

2 に答える 2

2

モノリシックな contrib はとうの昔になくなっており、clojure 1.3.0 がリリースされたときにいくつかのモジュールに分割されていました。現在clojure.string、標準の clojure ライブラリに属しています。その名前空間には関数はありませんがas-str、その名前から関数が必要だと思いますstr

UPD:関数を検索したところ、as-str関数と同じように機能することがわかりましたがstr、名前空間と「:」キーワード プレフィックスを無視して、キーワードとシンボルの名前のみを取ります。今では、同じ機能を自分で書くことによってのみそれを行うことができると思います (最近のコードでも同じことをしなければなりませんでした)。

于 2012-07-21T17:26:33.920 に答える
0

contrib.string は、clojure-1.4.0 で clojure.string にマージされます。

于 2012-07-21T17:21:13.250 に答える