0

私のディスプレイには、CSS を手動でリセットして修正した 1px - 4px のエラーがたくさんあります (つまり、ブラウザ間で正規化するためにデフォルトを 0 に設定しています)。

私の推測では、どこかに正規化されていないパラメーターがあるか、ボックス モデルを完全に理解していない可能性があります。

計算

Name Box(#hold_name) のサイズ - 10px (上下のパディング) + 10px (フォント サイズ) = 20px。

画像のサイズ(#hold_picture) - 20px (高さパラメータとして定義)

メニューバー(#Aa) - 40px (高さパラメータとして定義)

これらは私が望む寸法ですが、箱が低すぎます...

この余分な長さはどこから来るのでしょうか?

p、div、および body タグをフィドルで手動で正規化します。これにより、計算を行うためのベースが 0 になると思いました。

私はFire Foxで働いています

4

1 に答える 1

1

フィドルのパディングの値を変更し、ボックスを画像に合わせました。

#hold_name {
    background: none repeat scroll 0 0 rgba(255, 255, 255, 0.2);
    color: #FFFFFF;
    display: inline;
    float: right;
    font-size: 10px;
    **padding: 2px;**
    position: relative;
    top: 20px;
}

ボックスと画像を4ピクセル上に移動したいと思いますか?なぜあなたは

これのタグ?私は通常、div を使用して CSS に合わせたり、テーブルで div を使用して CSS に合わせたりします。

于 2012-07-21T18:47:37.083 に答える